09/17TUE

UZUPA CUP

ウズパカップから約3週間。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

学校もはじまり、いつもの日常が戻ってきた頃ではないかと思います。

 

というわけで(?)、熱い戦いが繰り広げられたあのUZUPA CUPの日を

思い出してもらうべく当日の写真をアップします!

プロのカメラマンに撮っていただいた写真を下記のリンクに

掲載しておりますので、自由にご覧ください。

(DLもOKですが悪用は厳禁!)

 

https://photos.app.goo.gl/kxtKGQbFeiJxzoGw5

 

なお、大会の結果についてはAJSAホームページに掲載されておりますので

あわせてご確認ください。

http://www.ajsa.jp/

 

それでは、何枚か抜き出してハイライトでお届けします。

 

練習・TRY中のショット。どの選手もかっこいいトリックを披露していました。

 

 

 

 

 

 

大会参加者とスタッフ向けに配布したTシャツ

 

ムラサキスポーツによるスケートボード体験も行われていました。

皆があんなにかっこよく滑っているのを見たらやりたくなりますよね。

 

DJ・MCが会場を盛り上げてくれていました。

 

 

WHOLE9によるウォールペイント制作風景。完成した時には真っ暗になっていました。

無地の壁だったのに一日でこんなにカッコいい絵が・・・!

お二人ともお疲れさまでした!

 

 

 

表彰式。上位入賞した5名の選手が全日本大会に進出します。

 

 

入賞した選手は全日本に向けて、惜しくも敗れてしまった選手は

来年以降の大会に向けてがんばっていきましょう!

またUZUPARKでお会いできるのを楽しみにしています!

NEWSトップ